本当の下着フェチ

こないだav動画で、媚薬を使ったマッサージ系のAVがあって、そこでつかっていたバイブというかローターが変わった形だったので、アダルトグッズにちょっと興味を持ってしまった。

僕はエッチはいたってノーマル。

SでもなければMでもない。

まあ、SっぽいところもあればMっぽいところもあるとは思うけど、基本的に相手をいたぶって快感を得るとかその逆はまったくない。

ただ、気持ちよくエッチがしたい・・そういういたってノーマルなタイプだと思っている。

ちょっとしたフェチがあるとしたら、下着系かな。

あ、ここでちょっとウンチク話。

うざいかもしんないけど。

(笑)

「フェチ」っていうのは、今ではなんだか「好み」というかそういう感じで軽く使われてしまっているけど、心理学的に言えば、性的な欲求の一つで身体のパーツとか着衣などに極度の執着を見せることなんだよね。

だから巨乳フェチというのは本来間違い。

巨乳は普通に性的興奮を呼ぶ場所なので、これは極普通。

手首フェチとか指フェチっていうのはありなわけ。

だから下着フェチっていうと、下着だけで十分興奮出来る・・というかむしろ下着だけに興味があるっていうことね。

だから下着泥棒は完全な下着フェチなんだ。

av動画の賢い利用法